【2021年最新】海外VPNサービス(キャンペーン情報)比較!随時更新中

黒猫ジジ

うちのイリウダが重い腰を上げてようやく作成しました。
海外主要VPNサービスの(最新キャンペーン情報)比較表です。

今まで私は、海外で日本のNetflixが視聴するためにインターリンクのマイIPを契約していたのですが、、、

その後いろいろ調べているうちに、海外VPNサービスの方が断トツにスペックも高いしコスパも良いことに気が付き日本のVPNサービスを使う理由が全く無くなってしまいました。ごめんなさい。

2021年8月30日追記
海外から日本のネットフリックスなどのストリーミングサービスを見るためだけにVPNを契約するのであれば、日本のVPNの契約の方がブロックリスクが低いことがわかりました。以下、日本のVPNサービスの比較表です。
white and black pedestrian line【最新】合法&安全な日本のVPNまとめ!有料でも安いおすすめ社4選!

。。。ということで!

当記事では海外の主要おすすめVPNサービスを比較表にし、随時更新をしていきます。

各社コロコロと値段やキャンペーンが変わるため、できる限り情報を更新していきますね!

気が付いたことがあればぜひコメント欄で教えて頂けると嬉しいです!

海外VPNサービスおすすめ4社はコレ!

NordVPN 総合的にやはり強い

恐らく海外のVPNの中で一番有名なサービスかな~と思います。

また、今回私が本契約したのもこちら、NordVPNです。

安定した接続状況と、Netflixにブロックされた後の対応が速かったこと、ちょうどサマーキャンペーンに乗れたことが主な理由ですね。

ExpressVPN 安定感とスピード◎

こちらもNordと同じくらい大手のVPNサービスです。

Nordとスペックはそう変わりませんが、料金が少しだけ高めなのがネック。

広告をたくさん打っているので、日本での知名度が高そうですね。

SurfShark 料金プランが超魅力的

こちらは料金プランが一番魅力的な、今大注目のVPNサービス。

私が契約した時はPayPal決済ができなかったこともあり、今回は本契約を見送りましたが、現在PayPal決済できるようになってます!

半年プランや一年プランの金額が非常~~~にお手頃なので、次回契約はSurfにしようと思っています!

CyberGhost 全体的なバランスよし

こちらも有名どころですね!

3年プランになると一番お得に契約できるのがCyberGhostです。

長期的にVPNを使いたい方はおすすめですよ!

海外VPNサービス 料金プランの比較

1ヶ月 6ヶ月 12ヶ月(1年) 24ヶ月(2年) 36ヶ月(3年)
NordVPN 1256円 517円/月額 385円/月額*
ExpressVPN 12.95ドル 9.99ドル/月額 8.32ドル/月額*
SurfShark 1430円 717円/月額 275円/月額*
CyberGhost 1425円 425円/月額 239円/月額*

*現在キャンペーン中

  • 1ヶ月プランなら NordVPN が最安値
  • 6ヶ月プランなら SurfShark が最安値
  • 12ヶ月プランなら SurfShark が最安値
  • 24ヶ月プランなら NordVPN が最安値
  • 36ヶ月プランなら CyberGhost が最安値

【2021年最新版】海外VPN各社キャンペーン情報随時更新

NordVPN:2年間プランでキャンペーン中

ExpressVPN:1年プランでキャンペーン中

SurfShark:2年プランでキャンペーン中

CyberGhost:3年プランでキャンペーン中

使用できるデバイス数 比較

同時使用可能 デバイス数
NordVPN
ExpressVPN
SurfShark 無制限
CyberGhost 7

※同時使用できるデバイス数ではSurfSharkの一人勝ちですね。

返金保証(無料お試し)の有無 比較

返金保証期間
NordVPN 全プラン 30日間 100% 返金保証
ExpressVPN 全プラン 30日間 100% 返金保証
SurfShark 30日間 100% 返金保証(1年プランのみ?)
CyberGhost 1か月プラン:14日間返金保証
1年、3年プラン:45日間返金保証

※全ての会社は無料お試しではなく『返金保証』となっているため決済の必要があります。
ただし私自身がExpressVPN、SurfShark、CyberGhostの返金申請をした時は、問題なく全社から返金されました。
※SurfSharkの返金保証が全プラン対象なのかがHPではわかりませんでした。1年プランでは適応になります。

支払い方法の比較

クレジットカード ペイパル ビットコイン アップルペイ グーグルペイ
NordVPN
ExpressVPN × ×
SurfShark
CyberGhost × ×

※日本人が主に使う支払方法を記載しています。イーサムやAlipayに対応している会社もあるので、各社HPでご確認ください。
※SurfShark、アップルペイとペイパル対応も始まりました!
※CyberGhostはアップルペイとグーグルペイ未対応ですが、HPには既に表示されるので近日中にリリースされるかと予想!

各海外VPNサービスを使ってみた感想

今回の調査にあたり、ご紹介した4社はすべて実際に使ってみました。

スペックとかいろいろあるみたいなんですが笑、正直ブラジルで使用した感じ、、、

どこも全く同じだったんですよね。ばーん

イリウダ

微妙に違うんだろうけど、この違いに気が付く人の方が珍しいのではなかろうか。。。

日本のVPNサービスと違い どこの会社も設定は簡単だし、普通に日本のIPに変更できて、スピード感も普通~~~~にネットサーフィンするのと変わらず。。。

使用感に各社、大した差を感じることができませんでした。

Netflixも問題なく視聴ができたし。。。スピードも速かったし…
※前回契約した時はNordがNetflixにブロックされていましたが、2021年8月現在、普通に視聴ができます。
※その後、2021年8月5日?未明にまた海外VPNが根こそぎNetflixなどにブロックされましたが、8月30日時点で不安定であるものの復旧しています。

おすすめの海外VPNサービスの決め方

スペックはだいたい同じ、ということなので、VPNサービスの決め方は料金プランと、支払方法、キャンペーンで決定するのがおすすめです。

イリウダ

NordVPN もしくは SurfShark が無難かな~と思うんですけど、みなさんはどうかな?

私の場合、全社とりあえず契約してみて、最終的にPayPal決済ができたことと(この時SurfはまだPayPal未対応だった)、1年ごとにサービスを見直したいこと、そしてたまたまキャンペーンに乗っかれたのか、お手軽な金額で契約ができたのでNordVPNの本契約しました!

今のところ快適に使えてます!

オリンピックも超楽しめましたよ~~~!!!

そのほかの会社は無料期間中に全て解約手続きしました。

次回は料金プランが一番魅力的なSurfにしようかなと検討中。

契約を検討しているタイミングの各社のキャンペーンはかなり重要で、要チェックポイントです。

このページもできる限り最新情報をアップデートしていく予定ではありますが、それぞれのHPリンクを置いておきますので、ご自身で必要な時に公式HPでキャンペーン情報は確認してみてください♪

普段VPNをほとんど使わない人は…

NetflixとかAmazonプライムとか観ないし、基本的にネットはその国のIPからアクセスすること自体に抵抗はないんだけど、たま~にお問い合わせが送れなかったり、たま~に海外IPアクセスブロックを受けて不便な思いをするんだよね。

…という方は、以下の選択肢もおすすめです!

TunnelBear

毎月500MBまで無料!ノーログだし匿名性も安全性も安心です。

VPNネコを使っている方は、TunnelBearへの乗り換えを検討してみると良いかも!
※VPNネコって安全なのかね?結局。わからないので私は使っていないYO!

PC、スマホともに使ってみましたが、VPN使用頻度が低い人はこれで十分だな~と思いました!

ただし、Netflixの視聴など長時間のアクセスは向いていないし(作品を見終わる前に制限かかっちゃう)、課金するのであれば上記の4社の方がおすすめです。

VPNサービス契約のリスクは?

NetflixをはじめとするVODサービスは、常にVPN経由のアクセスをブロックしようとしますし、ブロックされたVPNはすぐにアクセスできるように全力を尽くします。笑

そのため、両サービスは常にイタチごっこをしており、これは全社共通です。

そのためVPNサービスを契約する以上、突然IPブロックを受けるリスクは絶対にゼロにはなりません。

2021年8月18日追記
Netflixにブロックされていた海外VPN勢ですが、徐々に解決され始めているようです。NordとExpressは解決済み!以下の記事でも最新情報更新してます。
VODVPNの戦い【最新】Netflix(ネットフリックス)がVPNで見れない!視聴可能なVPNは?

ただし、今回上げている大手のVPNサービスはブロックされた後の対応も早いため、比較的快適にVODは閲覧できると思いますよ!

ちなみに私は、最近NetflixとU-NEXTを日本のIPから視聴しています!

U-NEXTは絵本も読める(朗読してくれる)ので、海外在住者にとっても超便利ですよ~~!!

turned-on flat screen television【海外で日本語の絵本】U-NEXT(ユーネクスト)無料読み放題の体験感想

追記更新情報

2021年8月18日追記:海外VPN復旧され始めました!NordとExpressは回復済み!


免責事項

当ページは2021年8月現在の情報です。

私自身もできる限り更新情報を定期的にアップデートして最新情報を更新していく所存ですが、ご契約の前に必ず該当サービスのHPにて、ご自身で情報をご確認ください。

当記事において発生したトラブル等の責任は一切負いません。

なお、最新情報について気が付いたことがある方は、ぜひコメント欄で教えて頂けると助かります。

2 COMMENTS

まる

とてもわかりやすい記事をありがとうございます♪SurfSharkのキャンペーン、1年プランと書いてありますが2年のようです(^^) 記事中のスクショにも24ヶ月とあったので修正していただけると良いかと思います!

返信する
iliuda

コメントありがとうございます!!
凡ミスしていました~~~!!爆
助かります~~!!修正させて頂きました^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: コンテンツは著作権により守られています。